渡瀬です。

週末、トミヤマの女性スタッフで、女子会をしました😃

先月に予定していたのですが、お仕事が入り、延期になりやっと開催できました。

20代、30代、40代、50代のスタッフ、そしてスタッフの娘ちゃん(10才!)まで6名での食事会。
{61D71627-8640-4AAD-B032-0D0EAA5F03BE}


美味しいゴハンを食べ、かなりのお酒を飲み、
それぞれの近況から、仕事の話、はたまた恋の話まで途切れる事なく話し続け、気がつくと日が変わろうとしていました😅

とりあえずお店を出て、帰宅組と二次会組に分かれ、それからさらに2時間…

帰る頃にはみんな、まっすぐ歩けていませんでした💧
翌日は二日酔いでフラフラでしたが、
たまには女ばっかりで飲むのもいいものですね😄

定期的に開催したいと思います😊

今日の一句
《  呑んだくれ   隣を見ても  酔っぱらい》

藤井寺市での葬儀、家族葬は綜合葬祭トミヤマで