はじめまして^ ^
1月23日日入社した
吉田です(*^^*)
よろしくお願いします。

さて、初めてのブログ何を書くか迷いましたが…

今日は、明日が休みというのもあって、息子と息子の彼女とかごの屋のしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。

お腹ペコペコって事もあって食べるスピードが早い早い笑い泣き
元とらなあかんと思って食べる食べる笑い泣き
その後凄く後悔する事になるんですが…

でも、久しぶりに息子と息子の彼女と食事できたのもあって私はご機嫌さん照れ

次は、息子の彼女とエステ行く約束もしたし満足満足♪(´ε` )

ま、こんな感じで今日は終了です。
楽しかったアップアップアップ

(働けど働けど使ってばかり預金ゼロ)


藤井寺での葬儀、家族葬儀は
               綜合葬祭トミヤマで。