とうとう関西の方も梅雨・・・

紫陽花 綺麗な季節です

今年は家のカシワバアジサイも綺麗に咲きました

でっかい花穂 スノーフレークと言う種類みたいで

繊細な八重のお花が綺麗・・・・・で ついつい・・・

リンちゃんと記念撮影・・・チュー可愛いラブラブ

と 思ってカメラしてたら・・・・

あっっ!!!!!!!ガーン

やばい!!確か 紫陽花って有毒!!

慌てて取り上げ・・・調べたらやはり・・・毒驚き

ドキドキしながら様子見・・・・少し齧っただけだったからか

幸い今日も元気で ホッとしております・・・

油断大敵  今後も気を付けつつ

リンちゃんには元気で暮らしてもらいたいと思いを新たにしました

紫陽花  綺麗だけど安易にペットさんに齧らせないように注意が必要です。

触る分には大丈夫との事です。