二十歳 | mikuの育児&韓ドラ ブログ

mikuの育児&韓ドラ ブログ

育児&懸賞&ダイエット&韓国ドラマや映画の
感想などを書いてみたいと思います>^_^<
(最近は懸賞は・・・)

我が家の長男君


ついに


二十歳になりました~✨


日々は早い❗️


本当に色々あり


今なお


疲れる子ではありますが


現在


絶賛


反抗期中の次男君に


日々メンタルやられてますが


母からは


現在の次男君が大変なこともあり


『今、思えば長男君のほうが育てるの楽だったね~✨』


なんて


言われましたが


母よ・・・


それは大きな間違いで


長男君は長男君で


ものすご~く


大変な日々もあったんだよ❗️

(彼は特に中学時代❗️)


ただ


私は母に相談出来ないタイプなので


母には言わなかっただけなのよ~びっくりマーク


タイプの違う兄弟だから


反抗期もまったく違うもので


どっちもどっちで疲れますショボーン


次男君の反抗期は


長引きそうだけどね~😓


彼はまったく話をしないから・・・真顔真顔真顔


そんな今日は


朝ご飯も食べずに


月一通院へ行き


帰りにケーキを買いに行ったが


ホールケーキは予約制といわれ


かわりのケーキを買ったが


明日


別のケーキ屋さんへ行くかな✨


午後からは用事があり


用事先近くで


午後1時過ぎにやっとlunch🎵


お腹すきすぎて

ハーフ&ハーフでガッツリ食べました~☺️🎵

やっぱり明太子パスタはウマイラブ愛飛び出すハート

長男君は

今日は夕食は食べてくるらしいから

それまでに

汚部屋(長男君の部屋)の掃除を

急いでするか~👍️

長男君への誕生日プレゼントは

汚部屋の掃除です✨

一番嬉しいプレゼントかしらね~👍️

あとは、ちょっとした家具をニコニコ