家にあるもの~&韓ド③ | mikuの育児&韓ドラ ブログ

mikuの育児&韓ドラ ブログ

育児&懸賞&ダイエット&韓国ドラマや映画の
感想などを書いてみたいと思います>^_^<
(最近は懸賞は・・・)

こんばんは~☀️

今日はむし暑かった😰
クーラーすると、
体が冷えすぎるし、
窓あけると
暑いし、
私の嫌いな隣の家のおばさんと
子供の声聞こえるしで、
どちらも微妙な感じでした💦

そんな、
私ですが
金曜日から日曜日まで
買い物には行かずに
家にあるもので過ごそうと
家にあるもので
なんとか出来るものですね🎵
というか、
冷蔵庫にいれずに
大量に安いからと買ってしまう冷凍庫の肉たち💦
たくさんあった‼️
そして、
いつか使うからと
買ってしまう
引き出したちにある缶詰めや箱たち💦
さすがに3日間買い物しないから、
かなり減りました~😆💕✨
が、
反動で
今日もまた買ってしまう女です😱😱😱

ま、今後は本当に気を付けようと
今日反省してます😰

昨日作った一部ですが、
昨日は
今日の朝ご飯用と、
今週からテストが始まる次男君のおやつにと

久々にチョコスコーンを焼いてみた✨
ホットケーキミックスで作るから
味の心配なしです😜✌️
ホットケーキミックスもチョコも
必ず家にあるんだよね~😅
そして、
もう一つ必ずあるのが

みかんの缶詰め💡
なので、みかんゼリーも作って食べました✨

そして、
作ろう作ろうと
ずっと放置してしまった

いかニンジン🎵
賞味期限が

あわててニンジン刻む私でした😅
でも、
おかげで
今日美味しくいただきました✨
しばらく食べれるわ~😆💕✨

と、他にも
土日の夕食は
買い物行かないから
考えて作らないといけないなら
いつもより手の込んだ
美味しい料理になりました😅
日頃はいかに手抜きかを考えて買うからな~😜
これからは
本当に買いすぎには気を付けます💦

そして、そして、
やっと見終わりました~💨
途中忙しくなり中断してしまい、
その後
違うの観始めたりで
ちょっと時間がかかったけど、

『青春の記憶』
ポゴム君観たさで
観始めたし

特別可愛いとか美人ではないが
でもなんか可愛い
彼女が好きなので
三食ごはんから
好きになりましたが、
彼女の私服もドラマの服も
私好みで真似したい服が多数😍

ドラマは
売れないモデルとメイクさんのお話🎵
売れない頃から付き合って、
人気俳優になって
色々複雑になっていくお話かな😅
二人とも可愛いけど、
まわりの方々も個性的で

楽しくみてたのですが、
ラストがな~😰
私好みな終わり方じゃなかった💦💦💦
と、
上から目線になる私でした😅

さ、
今夜は楽しいものでもみながら、
色々やるべきことをやり
きっと今夜も2時に寝て、
朝は5時30分起きだな~💨
最近の平日はこんな生活です💦