12歳年下の私の旦那様、よっちゃんと出会ったのは、

今から約1年前。

私は小さいながらも美容関連のサロンを経営し、

お客様にも恵まれていた。

女一人で好きなものを食べて、行きつけの店も何件かあった。

地方都市の駅直結の高層マンションに住んで、

夜景を見ながら、思うこと。。。

「私、このままでいいのかなぁ。」

33歳で独立。


会社は何とか潰れることなく、国金の融資も通り、一応順風満帆。


趣味 ワイン。


見た目もそこそこで、性格もそんなに悪くない。


でも、もう35歳も終わり。


彼氏はいないけど、男友達や、昔の不倫相手がたまに慰めてくれる(最悪・・・ドクロ


このままじゃいけない。


でもここまで来てしまったら、妥協も出来ない。


 自分と同じくらい稼いでくれて、


 頼りがいがあって、


 年上がいい。


 浮気しない様に、ちょっとだけ不細工がいい。


その条件全てを裏切る男性と、まさか付き合うことになるなんて、


予想もしなかった。