なんかなんか全然書けなくてごめんなさい。。。











言い訳は言いません!!!





自分が悪いので・・・








じゃあ、本文書き始めます。。。









今日はなんの日だ!!!!!!!!!???












じゃあ答えちゃいますが・・・






みんなの知ってるとうり。。。










今日は






あずにゃんの誕生日!!!!!!!



だよ~!!!!!!!











はっはっはっはっは~☆














今日はコンビニだけどケーキでも買ってあずにゃんと食べようかな~










はっはっはっはっは~☆












映画まだかな~・・・








早くみたい





ってか、ローソンのフェアのクリアファイルまだもらってないんだよね・・・













早く行かなくちゃなくなっちゃうの分かってんだけどね・・・














行くと必ずお菓子がなくなってるんだ・・・























嫌になっちゃうよ~










あっ!!!











あのね!!!あのね!!!
















私、携帯買えるんだ~☆










やった~☆☆☆










紫で可愛いんだよ~★
















在庫が無かったからすぐ買えなかったんだよ・・・


















みんなって携帯持ってる人いるでしょ???


















持ちはじめたころはメッチャ嬉しかったっしょ?/?










私も今そんな気分です★




















では、そろそろじゃあね~♪
















ある日の放課後けいおん部☆

ある日の放課後けいおん部☆

ある日の放課後けいおん部☆



ある日の放課後けいおん部☆







ある日の放課後けいおん部☆ ←これ買ったよ☆




ある日の放課後けいおん部☆



ある日の放課後けいおん部☆

ある日の放課後けいおん部☆

ある日の放課後けいおん部☆


















ある日の放課後けいおん部☆ また見てね☆