運命の法則 | ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

ペットのお坊さんブログ(ペット霊園ソウルメイト)

動物たちにお経を挙げたいと出家したお坊さんのブログ
10,000人以上とお話を交わすパラカウンセラー
日常や思ったことを気ままに綴ってゆきます。

以前のブログ先:http://sourumeito.sblo.jp/

HP:ペット霊園ソウルメイト
http://sourumeito.sakura.ne.jp/

運命の法則

 

出逢うべくして出会う。

一瞬たりとも早すぎず。

一瞬たりとも遅すぎず。

あの日。

あの場所で。

 

みんな運命の相手に出逢っているんだよ。

 

あなたは誰かに。

誰かはあなたに。

 

お互いに想い合って、

お互いに惹かれ合って、

人生の時が交わるんだよ。

 

ただ、

時の定めが確かなものなら、

いつか別れる日も定まっている。

 

いつかは知らないだけ。

だって、

出逢う日だって知らなかったでしょ。

 

 

ペット霊園ソウルメイトのHPはこちら

http://sourumeito.sakura.ne.jp/

過去のお坊さんブログはこちら

http://sourumeito.sblo.jp/

日頃の画像・投稿はFacebook

https://www.facebook.com/harumasa.yokota.77

 

私の著書:

「ありがとう。また逢えるよね。ペットロス心の相談室」双葉社
「老いゆくペットと幸せに暮らすための40の心得」双葉社