今日の俺は普段に比べてテンションが高いっす。見た目は普通だけどもテンションがおかしいんですおっほ!←


今日は学校ゴミ拾いもとい、清掃活動だけだったから午前中に帰ってこれた。
午後は家に一人いてゲームやってたんだけど、ゲームどれも何周もプレイしてるやつばっかで飽きてボーッとしたり。
本読んだりしてベランダでてみたり色々してても暇だった(落ち着け

そうだおばあちゃん家行こう!と思い立ったが吉日。家の鍵探してあった!と思ったらまさかの物置の鍵で←
よくよく探したら本当の家の鍵あったから出発。

30分くらいでおばあちゃん家ついた。
まぁ色々景色みたりちんたらちんたらしながら歩いたからね。
ちっちゃっこい虫たくさんいて吸い込みそうだった。

おじいちゃんに大変喜ばれたよwww
後犬に吠えられた。なぜ。



とまぁこんな一日であった。もうそろそろしたらおばあちゃん家に風呂入りに行ってくる。
明日振替で休みだから。ブクマとかにでも連れてってもらってなんかゲーム買おうかな。
明日も暇しそうだぜ…