カレンダー | スウリママンのブログ

スウリママンのブログ

ハンドメイド日記

先週の終わりから 持病の坐骨神経痛が痛み出し 立ってるのも座ってるのも寝てるのも痛い悔し泣き
土曜に針をうちに行こうと行ったら なんと休み~えーん

日曜は 娘の発表会だったので 痛みを我慢しながら 発表会を観ていた汗汗

月曜から 針うちに行ったので だいぶん痛みが和らいできたけど、立った姿勢で かなりの激痛があったり 寝ていたら姿勢が悪いのか 痛みで目覚めたりで、今週も痛みと闘いながら クリスマスカレンダーを作ってみたおんぷ

もちろん、痛い時はできなかったけど汗汗
今年も 思った時から時間がなくあせるあせる 飾りは百均で買ったのをつけて 我慢てへ
作れたのは ツリーの部分だけ。
ウチは 家が狭すぎて汗汗 ツリーを置くところもなくううっ... 毎年何もしないまま クリスマスを過ごしていたので、壁に飾るのが場所も取らないのでいいかなぁ~なんて思いながら、カレンダー&ツリーのかわりに作ってみたチューラブラブ





お菓子も入れたかったので 作ったけど なんと!!お菓子は小さいのしか入らず笑い泣き
残念笑い泣き
しかし!!無理やり入れてみた。

子供達は お菓子が食べれるのが楽しみらしく 早くも昨日までのお菓子を食べたいと ウキウキハートしかし!!食べ過ぎはいかんので 少しだけ~で我慢してもらいウシシ

今日から どうぞ!!




飾りは また来年ボチボチ作りますニコニコ