父の日 | スウリママンのブログ

スウリママンのブログ

ハンドメイド日記

今日、1週間遅れの 父の日。
父、母といつも お世話になってる叔父、叔母を連れて 食事に行ってきたきらきら

日曜なので、もちろん子供達も一緒苦笑
山の中の釣り堀で ヤマメとマスを釣りmakovv

久しぶりに 晴れたので お客さんも多く汗汗
でも、毎日雨続きだったせいか いつもは釣れにくいヤマメが 釣れて子供達はおお喜びキャッ☆キラキラ

釣る釣る!!ヤマメ5匹 マス10匹も釣り上げました苦笑
大きいヤマメ1匹は 刺し身に 後は唐揚げにしてもらって みんなで食べてきましたupup

1週間遅れの父の日だったけど 叔父、叔母も喜んでくれて 本当によかったぁLOVE


揚げられた ヤマメあげあげ
塩焼きより 唐揚げが最高なんです好