川合善明川越市長出馬表明! | 三遊亭窓里のブログ

三遊亭窓里のブログ

落語家であり、川越市議会議員でもある三遊亭窓里が経験したモラハラの実態を綴りました。

本日 川合善明川越市長記者会見!

来年1月 市長選挙出馬表明!

 

 

益々ご健勝

ご覧の通り顔色も良好

公費で酒を飲みコンパニオンとデュエット

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

多くの市民 

スポーツ 文化団体

同級生からも出馬要請

 

これで出馬しませんは無い!

ここで辞めたら

一番街交通問題はどうする?

公約の給食費無償

プロ野球のできる野球場建設

は全く手つかず!

議会の糾弾は必至!

 

いよいよ 5期目出馬表明!

 

私はこの男が市長に相応しいとは思わない

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

リーダーchange!

 

森田はつえ氏

全面支援します!

必勝!