昨日の片付けられない部屋内部の初公開にコメント有難うございました あれが事実です 私と息子はあのゴミの中で27年間生活をし食事をさせられました 1度も美味しいと思ったことは有りませんでした 私が「片付けろ!」と言っても無視 「私と結婚したあなたが悪い」と言われました たまに来る妻の母親もこの部屋を見ても何も言いません 今は綿埃の舞う中で食事をすることもなく平和な毎日を送っています 同じ場所から撮影した写真を添付します



三遊亭窓里のブログ


テレビの脇にはアイロンとゴミ箱だけです


三遊亭窓里のブログ


山積みにされていた宝物?は妻が退去した後結局ゴミとして処分しました その量は45ℓのゴミ袋で40個も有りました 妻が寝室として使用していた部屋は息子が使っています また機会があればゴミ屋敷を公開します