こんにちは。ちーかまです。

 

『9/15』

 

大食いのキング山本こと山本卓弥さんがやっている

「自然派 創作和食 waen」というお店に行ってきました!!

 

去年も行ったけど、本当にどれもおいしくて

ケーキプレートもリクエストした絵描いてもらえるし、

本当に素敵なお店です!!!!

 

 

この写真にはないけど、

お刺身とカニのアヒージョも食べました!笑

 

バーニャカウダは食べたことないようなお野菜もいっぱいだし、

ポテトはカリッカリのホックホクで最高だし、

ハラミも最高に肉!!って感じだし、(語彙力…

 

今回食べたものも全部!最高においしかったです(*゜▽゜*)!

 

 

そして今回は私の誕生日付近ということで!

私の大好きなLM.Cを描いていただきました!

 

リクエストした絵にめちゃめちゃ似てるし、最高にかわいい!

服とかアクセサリーとか細かいところまで再現されててただただすごい!

 

ケーキも最高においしかったです(`・ω・)☆

 

 

季節によってメニューも変わるし、絶対にまた行こうと思ってます!!

 

お酒の種類も豊富で、特に日本酒をおすすめしているみたいなので、

日本酒好きさんはぜひ、行ってみてください☆

 

このブログを見て興味を持った方もぜひぜひ行ってみてください☆

https://www.instagram.com/waen_tokyo/

 

 

☆☆