もう、本当に本当に

IMG_0123.JPG

 

最高過ぎる映画でしたえーん

 

最後って結構あっさり終わってしまったり

ハッピーエンドでよかったってなる感じだったり

 

全然違う。。。。

 

深くて深くて、しかも今だから必要だと思う内容なことも多く

謎も多く(笑)

一人一人の見解が絶対違うと思われる!

色々な要素が入りまくってて

そこを考えるのがめちゃ楽しい!

 

今まで観てきた映画の中でも最高!!!と思える映画でした。

エヴァシリーズ3作品とは全然違うし

遙かに超えてきた!

 

あんまり書くとネタバレになってしまうので

エヴァンゲリオン好きな方は絶対観たほうがいいです♪

 

ただ、本当に最後と思うと淋しい。。。

エヴァの漫画もアニメも映画も、全部見返したくなる。

そして語りたい!

 

教室とも写真とも全く関係ない完全プライベートのブログでした笑い泣き

 

明日のスリールベベママ会の準備と桜撮影会のスケジュール決めるぞ!