珍しく、旦那さんがお土産持って帰ってきた~ドキドキ

京都のグランマーブル?だっけ???

のボローニャです♪

気前よく3本買ってきてくれたので

朝ごはんでいただきます~

すぐになくなっちゃうと思うけどねあせる
あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)


今日は少し風邪気味で耳鼻科に行ってきました~

ひどくなる前にね!咳とかはでないんだけど、のどが痛くて・・・

明日は朝から同窓会があるので治さなきゃねひらめき電球


そういえばボジョレー解禁ですねえ~

私はあんまり飲めないけど、

ドンキに買いに行って来たよん♪

そしたら、お菓子とかお茶とかめっちゃ安くて

めっちゃ買いだめしちゃったよ~音譜

500ミリのペットボトルが2本で98円だったよ!!

しかもサントリーのウーロン茶~

安くないですか????

へへ~嬉しい♪


今日はまた、息子君が大好きなくら寿司へ行ってきます^-^

ああ~バレーめちゃおもろい♪

見てます???バレー

昨日の試合おもろかったなあ。

今日はアメリカ戦だけど・・・・頑張ってもらいたいです!!

頑張れ!!日本!!