先日、旦那さんと歯医者へ~

私もこの歳になって親知らずが出てきて抜かないとね・・・トホホしょぼん

でも、12月頭に試験あるし・・・試験が終わってから抜くことに。

旦那さんも結構やっかいな治療になるらしく

また、数回通わないとね~

ちなみに我が家は大須まで歯医者に行っております目

私が以前行っていた歯医者は一本の歯の治療で

何回も通わされ・・・・

数本の歯を治すのに6ヶ月以上かかっていました。。。

が、大須の歯医者さんは基本、1本の歯は1日で終わらせてくれるし、

しかも、うまい!

なので、遠くても通っています~^^

子供たちは近所の歯医者だけどねあせる


で、大須まで行ったので

上舞津駅のすぐ近くの・・・・


あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)

あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)

あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)

ガッツ麺とつけ麺をオーダー

子供たちもガッツいて食べてました~

やっぱり我が家って大食いだわ・・・・

息子は大人1人前以上食べるし・・・

麺が太くてコシがあったよ♪

結構こってり~なスープなので、好き嫌いが分かれるかも~

また、大須まで行く機会がありそうなので、大須を散策したいと思います♪