昨日は、8月のベビーマッサージセラピスト養成講座で合格した

生徒さんたちとランチしました~音譜

ディプロマも渡したかったのと、現状と今後の活動について

お話を兼ねてニコニコ

やっぱり、資格を取得後は個々で頑張ってもらわないといけないので

きっと大変なこともあると思うので、

少しでもアドバイスできたらいいなと~


でも、少し安心しましたひらめき電球

着々と準備してるみたいで、よかった~

チラシなども見れて、頑張ってる姿とかも見れてアップ


皆さんの子供ちゃんたちも教室に通ってくれてたときはベビちゃんだったのに

すっかり大きくなって~

しっかりしてきたわ~~


昨日ランチでお邪魔したのは

緑区にある「うなぎの蓮花」

ここは座敷なので子供たちにも安心。ママさんたちがとっても多いです^^

おもちゃもあるしね♪


お昼御膳を頼みました~


あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
ちなみにこれは御飯大盛でオーダーしてあるよん。てんこもり~
あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
デザートは追加で~す。
あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
みんなディプロマ遅くなってごめんね~

ディプロマを手にするとますます実感できますねニコニコ

みなさんの今後の活躍見守っていますね♪

また、お手伝い、見学もお待ちしてます!!