今日は旦那さんがお休みだったので

大高イオンに行きました~

目当てはパソコン購入音譜

今ノートパソコン家にあるんだけど、DVDなどが入らないので

パワーポイント付きのパソコンが欲しくて・・・

お仕事でも使いたいしね!

旦那さんはデスクトップが欲しかったみたいだけど、

それはもっと先になりそうです!

嫁優先にひひ

お値打ちのパソコンがあったから買ってしまった・・・

閉店セールをやっていたから、

きっと安かったんだと思うけど、安いのか高いのかわかんないけどね・・・

また、設定しないといけないなあ・・・


本当はbooさんが教えてくれたクオモランチに行く予定だったけど、

パソコン選びに時間をかけすぎ

時間がなくなったため、イオン内にある上海柿安でランチひらめき電球

うちの旦那さんはいっぱい食べるので

やっぱりバイキングが助かるんです♪


ランチ1600円くらい・・・1680円だったかな?

大人一人ね!3歳までは無料なので娘ちゃんは無料です~


あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府) あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)

食事もおいしいし、デザートもあるし、

たーくさん食べまくってきました♪

相変わらず盛り付け方が雑です・・・


夕方は息子くんサッカーです!

あ~~おなかいっぱいで夜御飯作りたくな~~~い^-^