今日はベビーマッサージ教室3回目でした~音譜

そして、体験で一名参加です!


Hくんは3回目最後なので、お手製アルバムを作ってプレゼントひらめき電球

また、体験会でも参加お待ちしてますね♪

今日体験会で参加してくれたのは9ヶ月O君です~

最初は人見知りしてたけど、最後は近くに来てくれて抱っこさせてくれたねニコニコ



あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
マッサージ気持ちいいね♪
あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
お互い見詰め合ってます^-^
あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
O君です!ハイハイいっぱい出来て

元気いっぱい~♪

初めてのマッサージ気持ちよかったね~
あさたんのブログ☆ベビーマッサージ&ファーストサイン<スリールベベ>名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)
今日もとっても上手にマッサージできたH君♪

先生のことをいっぱい見てくれるよね~

いっぱい来てくれて覚えてくれたかな??

また、会いたいな~アップ


今日も始まりの歌からはじめました~

そして、絵本を少し。

赤みテストをしてマッサージ★

最後はお茶をしてから、サインのレクチャーでした~


長くなってしまったので、ベビちゃん達が最後、少しぐずってしまいましたね・・・

もっと早くサインレクチャーをすればよかった~


来てくれたママさんたちにはいろんな知識をしってもらいたくて、

ついつい色々お話してしまう私^-^


また、O君にもH君にもママさんたちにも

お会いできるといいな♪

今日はありがとうございました~ニコニコ