先日、英国リフレクソロジーをやりに行ってきました~

45分、自分へのご褒美+勉強のためにニコニコ


友達が気持ちいいよって教えてくれたところに行ってきました!

私自身、今、リフレクソロジーの勉強中なので、

はじまる前にその旨を先生に伝えました。

なんとなく、言っておいたほうがいいかなって思って・・・


受けに行ったところは同じ英国リフレクソロジーだったので、

すごく楽しみ~~音譜

リフレクソロジーはやっぱり気持ちよかったと言ってもらいたいので

自分で色々体験しながら、盗めるところは吸収していきたい!

目標はゴットハンドと呼ばれたい!!

え?言いすぎ???

でも、目標は高くね~(○´艸`)


痛くて気持ちよかったです!

でも、神経のポイントと便秘のポイントと腎臓のポイントが

涙が出そうなくらい痛くて・・・・

実際、涙が出てたかも・・・・

 

そして、やっぱりリフレの効果が出て

眠気と・・・もみかえし・・・

めっちゃ足がだる~~い。

でもリフレをすることで予防にもなるし、いいこといっぱいあるんですよ!

自分の注意したほうがいい点とかも分かるしね♪


そして、日々、旦那の足で勉強中~

旦那さんは、いっつもすぐに寝てくれるので

ついつい、夢中にやりすぎちゃうニコニコ

で、朝起きたら、やっぱり旦那さん、もみかえしがきた・・・

と言って会社に出かけていきます!


毎日、無料でリフレができるなんて、うちの旦那は幸せものじゃ。