昨日は午前中、保育園の見学に・・・

その後、近所のカフェフラワーに行ってきましたニコニコ

いつも満員で、にぎわっているお店です。

近くにあるのでいつでも行けるだろうと思っていたので

実は一度も行ったことがない。

ずっと気になっていたんで、先日HPを拝見!

???

神の倉店9月29日閉店・・・

これは閉店までには絶対行きたいと思い、

昨日ようやく行ってきました。

長久手にも同じ系列店があるらしいのだが、

長久手だけになるそうです。

とても残念・・・


パスタランチを頼みました(1390円)


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
娘ちゃん、サラダが大好物でほぼ一人で完食・・・

食べてる時が一番おりこうさんです。
☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
ベーコンと青豆のクリームパスタ

もちもちしてて美味しかったです。

気持ち、にんにく強めでした。
☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
オレンジジュース一気飲み♪
☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
ケーキです^-^


結構おなかいっぱいになりました~

パスタ大盛無料だったので、もちろん大盛にして

娘とシェアして食べました!


おなかもいっぱいになって、友人と別れお家に帰宅~

前の日寝たのが2時くらいだったので、とても眠く

久しぶりにお昼寝をすることに^-^

息子くんが幼稚園から帰ってくるまで1時間もあるので

お昼寝するには充分♪

娘ちゃんもぐっすりお昼寝していたので、一緒にお昼寝~♪


うとうと・・・

「ピーンポーン」

宅急便で~す!!

う・・・寝そうだったのにダウン


ま、仕方がない。まだ時間はある!よし!寝るぞ!!


うとうと・・・・

「ピーンポーン」

郵便でーす!

く・・・くそ~~


次こそは寝れる・・・


うとうと・・・

「チャーチャチャチャ~♪」(電話音です)

ううう・・・

「HPの掲載を一番上にしませんか?」

「いいです・・・」

営業電話だった・・・


もう!寝る!!!

 

「ピーンポーン」

電気工事のものです・・・

その後太陽光発電の営業も長々・・・

「すいません。気もちが悪いのでもういいですか?」

と無理やり話しを切ってしまった・・・

眠気ってすごいなあ・・・

でも眠いもん。


さあ、寝よう・・・

うとうと・・・

「チャーチャチャチャ~♪」

また電話・・・

「御社さまの掲載に関して少しよろしいでしょうか?」

あああああああああああ。眠い!!!


もうさすがにないだろう。もう寝る時間15分くらいしかないじゃん・・・

寝よ。


うとうと・・・・

「チャーチャチャチャ~♪」

友人からの電話だった・・・


もう寝るの無理だ。寝るなということだな。きっと・・・

もうむかついて寝れなくなったしょぼん


この1時間の間に、普段あんまり集中しない携帯のメールも4件あり・・・


なんで、今に集中するのか・・・

こうゆう運がない女なんですダウン


そして、お届け物のひとつに

コレ↓


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
なんじゃ、この高級ウエハース!!

ウエハースにこんな高級なものあるんだね~

値段とか知らないけど、こんだけしっかりしてる箱とかに

入ってるから高級に違いないw

めちゃウマ♪

これでテンションが戻ってきた~

こども達には内緒で食べちゃおうかな(笑)