連休中に息子が退屈するかと思って、

ピザを一緒に作ろうと張り切ってた私音譜

息子君も「ピザ作る~~~」って

言ってたのに・・・

いざ作り始め、「ピザ作るよ~」って声かけたら、

「あ、いいや。ママ、よろしく~~」

しょぼんえええええええぇぇぇぇぇ・・・

なんのためにピザ作るんだ・・・私は・・・・


息子君は相変わらず、ピグにはまりまくって

ピザよりもピグみたいですダウン

朝も早く起きては、PCを勝手に立ち上げ、ピグをやって、ライフをやって

シャットダウンも出来るので、いつやってるのか分からない・・・

怖いわ~・・・


ま、作り始めてしまっていたので、

生地から頑張って作りましたグッド!


2種類作ったので、まずはトマトソースを作り、、

(トマトとサラミのバジルピザ&照り焼きチキンピザ)

生地をコネコネ~


新しくオーブンを買ってもう1年くらい経ちますが

一度もウォーターオーブン機能を使ったことなかったので

使って焼いてみたひらめき電球


「おぉ」


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成  ☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

ウォーターオーブン機能使って焼いたほうが

もちもちしてる音譜

前回は使わずに焼いたら乾燥したのか生地がすこし固かったが・・・

おいし~く全部食べました^-^

息子君はトマトのほうが好きらしい・・・大人~~

ぜったい照り焼きチキンだと思ったんだけどな~~

うちのお父さんは照り焼きチキンがよかったみたい♪

やっぱり好みあるんだね~


結局大食い我が家では6枚焼きましたニコニコ


そして、今日息子の幼稚園でキャンプファイヤーがある予定だったけど、

台風のため延期になりましたw


仕方ないよね~

息子の幼稚園の行事ごと雨が降らないときないんじゃないの??って

思うくらい雨ばっかりですダウン