今日は自宅での体験会を開催しました~ニコニコ

体験会と言ってもプライベートレッスン!

今日は6ヶ月のT君とお姉ちゃんのKちゃんひらめき電球

そして、うちの娘ちゃんもおりました汗

なので、プライベートレッスンにしちゃいました~


そして、今日は写真撮り忘れちゃいました・・・

私が話しに夢中になりすぎたのかも・・・??あせる


T君最初は笑顔だったね!

途中でちょっと涙でちゃったけど、今日は頑張りました!!

少しのマッサージだったけど、いっぱい刺激したので、

効果が少しでもあるといいですね!


Kちゃんもとってもかわいかった~ドキドキ

一緒にお人形さんにマッサージでしてくれたもんね!

とっても上手だったよ~合格


また、お会いできると嬉しいですニコニコ


そして、今日から息子の幼稚園が半日になりますダウン

今日はパパが休みだったので、

午後から長島ジャンボ海水プールに行くことに!!

結局2時くらいから営業時間4時半までみっちり遊んできましたアップ


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
たのしかったね♪

家族で出かけると幸せ~って感じます!

夏休み、いっぱい遊ぼうね^-^