今日はプライベートレッスンでした音譜

先月に初級ベビーマッサージセラピスト養成講座を受講された

ママさんと10ヶ月のKくんですアップ


講座を受講される前に、他のベビーマッサージ教室に通っていたらしいのですが、

また、私の教室にも通ってくれるそうで、とっても嬉しいですニコニコ

千種区から地下鉄で来てくれて、暑い中本当にありがとうございますニコニコ


K君は、はいはいもつかまり立ちもしていて、

お話も一生懸命しようとしていて、

なんだかとっても成長が早い目


はじまりのお歌から

今日はベビーリフレまでひらめき電球


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

10ヶ月ベビちゃんなのに、マッサージが大好きで

じっとしてるよ!!

すご~い!マッサージおうちでもママがしてあげてるんだって!!

素敵アップきっとだから成長が早いんだね!


笑い方もとってもかわいいんです♪


マッサージ後、少しだけファーストサインのレクチャーニコニコ

サインも出してくれるようになるの楽しみですねひらめき電球

出してくれるようになると、とってもかわいいし、

伝えたいことが分かるようになるので、コミュニケーションがスムーズにできるようになりますね♪


また、来週にサインもレクチャーしていきます!

今回の復習になります!!


マッサージもおうちで少しでもやってあげてね♪

また、来週お待ちしていますねニコニコ