今日はプライベートレッスン♪

実は前に教室に通ってくれていたKちゃんひらめき電球

場所みしりで全くさせてもらえなかったので

今日繰り越しでプライベートレッスンです音譜


最初に会ったころは2ヶ月だったのに、

もう5ヶ月音譜もうすぐ6ヶ月だねアップ


おめめが大きくてとってもかわいいラブラブ

写真モデルとか向いてそう!!


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成  ☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
ね!!かわいいラブラブ                  マッサージはじめるよ~ひらめき電球


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成  ☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

背中のマッサージ~                 きもちいいよ~ラブラブ


来る前にKちゃんぐずぐずだったみたいで、

今日も出来ないかも!!??って心配してましたが・・・

最後までぜーんぶ出来ました合格


今日はとても気持ちよさそうにしてくれた場面もあり、

最後までリラックスしてできましたね!!


ママも一緒にとっても嬉しそうでした~ニコニコ

よかった~w


これからも、お家でもやってあげてくださいね♪


とってもかわいいKちゃんとママにお会いできて、とっても嬉しかったですアップ

また、どこかでお会いできるといいですね♪


暑い中来てくれてありがとうございました~ニコニコ