以前、開催したパパとママのベビーマッサージ音譜

前回の生徒さんからの「すごくよかったです~♪」

の声がとっても多く、大変好評だったのと・・・

そして、教室に通ってくれている生徒さんや、体験会に来てくれた

ママさんたちからも要望が多かったので、

7月と8月に開催をしようと思いますニコニコ


7月は日にちもせまっているので、

部屋が確保できず、開催が難しいかもしれないのですが・・・

もっとはやく企画出さないといけないんですけどね・・あせる

ギリギリで申し訳ないダウン


7月は木金のどちらかで

8月は日曜日の開催を予定してます!!


場所は日進にある岩崎公民館です。

こちらの和室はとっても広くてきれいなので♪


人数も多いので、またまた、日進の先生と協同主催します!

これがびっくりなんだけど、日進の先生と電話中、「そろそろパパママベビマやりましょうよ~♪」

わ~ドキドキ同じタイミングで同じこと考えてて、しかも今言おうとしたことを

先に言われたし!これは絶対やるでしょ!!!嬉しい~♪

企画開催していて、やっぱり生徒さんたちから

好評だとやりたくなるんですよね、これがww


パパがベビちゃんにマッサージをやってあげるという企画なので

ぜひ、この機会にいかがでしょうか???


カメラもお持ちくださいね!!

パパが一生懸命ベビーマッサージをやっている写真って貴重かも!!??


日にち、金額、詳細が決まり次第、ブログのメッセージボード、ホームページにUP

しますので、興味がある方はチラッと見てくださいね~♪