何か今月はありがたいことに仕事のこととかで

忙しくて、久しぶりの自由な時間♪

たまっていたことを済ませて・・・


今日は幼稚園の仲良くしてもらってるママさんとランチ♪

普段私はなかなか、こうゆうお店行かないから嬉しい~ドキドキ


なんせ旦那はめちゃ食べる人なので、こうゆう店に行ったら

3人前くらい平気で食べそうだ・・・汗


旦那とは絶対に行きたくない店だね~ww


教えてもらったのは滝の水のクニシマってお店アップ

こんなところにあったのね!ってとこにあるから

教えてもらわないとずーーーっと気づけなかったかもw


ちょっと贅沢なランチ


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成  ☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
前菜写真撮る前に少し食べちゃった・・・

そして、

左→じゃがいもとニョッキのゴルゴンゾーラ

右→生ハムと夏野菜の冷製パスタ

あとはドリンクがつきます!

ちなみにどちらとも大盛で注文しておりますw

うちの娘がいたので、ママ友さんが気を遣って両方とも大盛にしてくれたニコニコ


普通サイズであれば1450円のランチでございます~

ランチは1000円~あるよん^-^


両方すんごく美味しかったけど、個人的にはゴルゴンゾーラがすごく好きドキドキ

この値段でこの味なら納得です!コレはほんとに美味い!!

ニョッキがこんなにモッチモチでソースがまたすごく合う!

夜はめちゃんこ高そうだけどね~


平日でしたが満席だった~


うちの娘ゴルゴンゾーラとか絶対無理だと思ってたのに、

めちゃ食うし・・・

やっぱり美味いものは食べるのね・・・ちえっ・・・。


そして、うちの娘さん、お風呂大好きで、ついに・・・


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成  ☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

洗濯籠がお風呂になって・・・

ご機嫌に「お風呂~お風呂~♪」って歌ってるし・・・

目を離してまた見ると・・・あ、帽子かぶってる^-^

で、飽きたみたいでお風呂から出て今度はリュックして走りまわってる~


うーん、かわいいw


でもね~。お出かけするときは帽子とかリュックとかしてくれないんですけどね・・・

外でも帽子してほしいっす!