今日は私の先生のファーストサインの教室にお邪魔させてもらいました音譜

今日は7ヶ月~10ヶ月ベビちゃんとママたちがみえました~


そして、以前パパとママのベビマを開催していたときに

きてくれていたママがいました~

もうベビちゃんもすっかり大きくなっていて、

しかも教室中に初めてハイハイをしました合格

ママもびっくり!

いい記念になりましたね♪


とってもかわいいベビちゃん達に会えてとっても嬉しかったです!


教室風景の写真撮り忘れた。。。


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成 帰り際に写真撮らせてもらった~w楽しかったね!

先生の教室が終わった後に

制作物を初披露!!

ドキドキだったけど、楽しくできました~


結構好評で嬉しかったです音譜

「すごいですね~」とか「おもしろーい」

の声をいただけて、涙出そうでした~

実際は涙でなく私のニッコニコの笑顔ww


他にもいろんなもの作ってみようかな~

サインのレクチャーも楽しいww

頭の中にアイデアはあるけど、形にするのが時間かかりそうです。。。あせる


ベビーマッサージ教室でもサイン入れていくので、

通ってくれている生徒さん、

お楽しみに~ニコニコ