月曜日6日に初級ベビーマッサージセラピスト養成講座を開催しました音譜

お子様連れでの受講です。

私の自宅で受講しました~


とってもかわいいYちゃんが一緒にきてくれました~

しかもとってもおりこうさんひらめき電球

筆記と実技を休憩なしで行ったので、

疲れてしまったかもしれないのですが。。。

Yちゃんも実技では興味津々で一緒にお人形さんに

マッサージしてあげてましたね!!

さすが女の子!!!

そしてYちゃんにも少し。。。

とっても気持ちよさそう~ラブラブ


ぜひ、実技で覚えたベビーマッサージ

帰ってからYちゃんにやってあげてくださいねドキドキ


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
よく頑張りました合格