金曜日オフ会開催しました~♪

夜の21時~開催したよ合格

結局11時半おひらき


いつの間にかコミュニティーメンバーも50人以上にニコニコ

嬉しいです!!

昨日はPC重くて、しかもちょっと私、きれがなくて

反省。。。

楽しんでもらえてたらいいけど。。。

また、そのうち開催していこうと思いますドキドキ


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成  ☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

新しい人も来てくれて嬉しかった~


時間がたってメンバーちょっと変わったから

もう一枚パチリ


これある意味レアでない!?

ピグなのに半目なんですけど、私。。。汗


また、広場とかで会ったら、声かけますね~w

みんな同じくらいの子供さんいるし、

すんでる地域も近めだったね~


今回は9人集まってくれたよ~

また、そのうち開催するね!!

昨日集まってくれたみんなありがとう!!