本日、1回目のフェアリーズさんでベビーマッサージでした♪

フェアリーズさんの個室でベビーマッサージw

今回は2組での参加です!

1組様はパパも一緒に来てくれましたアップ


2ヶ月のYちゃんと6ヶ月のT君

2ヶ月のベビちゃんはとってもちっちゃくて

すんごく可愛かったですラブラブ

そして、6ヶ月のベビちゃんは目が合うたびにニコニコで

笑顔もとっても可愛かったです!

パパもデレデレでした~


今日は2ヶ月ベビちゃん寝ていたところを

起こされてしまい、いっぱい泣いてしまいましたね。

ごめんね~。。。

つられて6ヶ月ベビちゃんも泣いてしまったけど、

マッサージ自体は抱っこしながらや、座りながらできるマッサージを

主体に行いました音譜

ママもパパもぜひ今日のベビーマッサージお家でしてあげましょうね♪


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

2ヶ月ベビちゃん♪可愛い~~~

また、今度待ってるね~

☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
6ヶ月ベビちゃんいっぱいマッサージ頑張ったね♪

先生に笑顔をいっぱい見せてくれてありがとうねw

ママは一人目のベビちゃんにかかわらず、いろんなことを知っていて

びっくりww

もうなんだかベテランママさんでした~

また、お会いできるの楽しみにしてますね音譜


二人ともよく頑張りました合格


そして、マッサージ後はフェアリーズさんのケーキセットをいただきました!

私も一緒にいただきましたよ~

マッサージの様子の画像もケーキセットの画像取り忘れた汗

2時間近くあったのに、私が話しすぎて時間がギリギリ。。。


また、来週の水曜日開催します!!

ぜひ、参加してくださいね~。

読者登録してね