本日、4月の1回目 自宅でのベビーマッサージラブラブ

早速更新しました~w


来てくれたのはとっても元気いっぱいのS君(7ヶ月)

笑顔をいっぱい見せてくれたK君(5ヶ月)

とっても可愛いKちゃん(6ヶ月)

のベビちゃんたちとママです音譜


初回から、とっても楽しみながらマッサージできましたね!!

私も癒されながら、マッサージを教えてました~




K君とS君は私の顔をじ~~~っと見つめてマッサージ受けてましたドキドキ

とっても楽しくマッサージ受けてましたね~w

とても初めてとは思えないくらいスムーズでしたグッド!
☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

とっても可愛い女の子ベビちゃんKちゃんは色がほんとに白くて

顔もちっちゃくて将来ぜったい美人になりますw(断言ww)

最初はちょっとびっくりしちゃってたけど、途中からは笑顔を見せてくれましたよ合格

みんな最後は笑顔でマッサージラブラブ

刺激されて、いっぱいおしっこも出てましたね~

マッサージ後はぐっすり寝ちゃってるベビちゃんもいましたよ~w


また来週お待ちしてますね~音譜

会えるの楽しみw本当に可愛いくて仕方ないわ~


画像が曇ってる。。。レンズが汚れていたのかもw

次はしっかりとパチリとさせてね!!

読者登録してね ペタしてね