土曜日に娘が下痢になり、そして夜と、夜中吐いた。。。

下痢も全く治らず、水蹴りなので

下痢するたびにおむつからもれる。。

で、そのたびに手で洗って洗濯の繰り返し。。。

う~~ん食あたりなのか

食中毒なのか。。。??

熱はなく元気だったので様子を見て、日曜日、

下痢は止まらない、、、

布団で吐いたので布団を洗って、服を洗って、自分の服にも抱っこしてるときに

吐かれたので自分の服を洗って、、、

わ~~ちょっと疲れた。。。しょぼん

ぐったりして、夕方のお風呂。。

息子が吐いた。。。。

とりあえず吐きたいだけお風呂で吐かせ

もう御飯もいらないって言ってたから

袋を持たせて横になっててねってTVを見せて

ソファにいてもらった。

気持ち悪くなったらトイレ行って、で、間に合わなかったら袋に吐くんだよって

袋持たせた。

で家事をすませ、息子のもとへ行ってみると

吐いたらしく、

ママ、ちゃんと袋に吐いたからね

と言っていた。。。。

袋の上に吐いて、全部ソファに流れてた叫び

もうヤダ。。。

時間もたってたからソファに浸透しまくりだし、

いけないと分かっていながら息子にきれた。。。

なんでちゃんとよく見てくれないの!!!!!!?????

家事でひと段落した後にまたソファのカバーをはずし

クッションも2つとしかも毛布も。。。。

手洗いして洗濯機、、、

泣きそうになって、パパに電話した。もちろんパパは子供達大丈夫かって言うけど、、、

私だって泣きたい。。。

ソファはそのままにしといていいよっていったから

一番はずすの大変そうなカバーだけ、そのままにしといた。

しかし、朝、ソファはそのまま放置むかっ

しかも、また息子は布団で吐いた。。。。朝はもう怒る気にもなれず、

結局私一人でまた布団も洗って洗濯機に入れて干しての繰り返し。。。。

そして、なんだか私も気持ち悪くて、、、わ~

絶対うつったぞ、これは。。。

朝、子供達を病院に連れていって、ウイルス性の胃腸炎と言われた。

とりあえず水分補給。。

今日から息子と娘と遊ぶ予定をぎっしり入れたのに、

全部キャンセル。。。

ついてない。。。


で、パパから電話で俺気持ち悪いんだけどうつったんかなあ~


しるかっむかっ


私はもっと大変なんじゃっ!!

しかも朝つらい中作った弁当も家に置いていかれ、

だったらもう少し寝たかったわ。。。


愚痴ブログになっちゃったあせる

ああ、すっきりw

でも、気持ちわる~~