今日から日常のブログも再開していこうと思います。

日常を当たり前と受け止めず、

そして被災者の方達のことも考えながら、

1日1日を大切にして、

ブログも書いていきたいと思います。

今後も少しでも被災者の方達に協力をしていきたいと

思います


イチゴ狩りに行ってきました。

イチゴ狩りの入り口の斜め前に

野菜売り場があって、

大根2本100円だったアップ

安っ。なのでイチゴ狩りの前にゲットしました音譜
☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成

☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
娘は初めてのイチゴ狩りでめちゃんこ大はしゃぎ♪

意外と息子は全然食べてくれなかった。。。

息子よ。1個100円のイチゴのほうが安くついたではないか汗

私が必死になって息子の分も食ってやる~

っと思ったのがいけなかったのか。。。

帰りには気持ち悪くなってしまった。。。

食べ放題とかもいつもそうあせる

結局いっつも気持ち悪くなって、食べ過ぎたって後悔してますダウン

でもいちご甘くて美味しかったよ~ラブラブ