先日一応看板を作ったのだが、

家の前に飾ってみると、何かしっくりこないwww

う~~ん。。。

やっぱり納得いかないから

作り直しちゃおDASH!

1日で完成チョキ

なんせ私はぶっつけ本番なので、

下書きとかはしない。。

なので完成は早いのだwww


自分なりには満足ww

やればできるのだ


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
大きさは横が40センチくらいかな~


初めてこんな作業したから、楽しかったけど大変だったなw

ハンズで木の板を買ってきて、インクで塗って、木の枝と葉っぱと花をつけてみた(●´艸`)ヾ

頑張って作ったから、なんだか愛着わくよねw

読者登録してね

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ
にほんブログ村