我が家の娘は髪飾りや帽子が大嫌いで
髪飾りも帽子も全くしてくれない。。。
張り切って帽子もかわいいの買ったのにダウン

唯一髪飾りを少しの時間だけ

つけてくれるようになったけど、、、


☆あさたんのブログ☆名古屋市緑区(天白区、昭和区、豊明、大府)ベビーマッサージスクール♪スリールベベ♪資格取得、講師養成
これをつけてくれると少しは女の子に見えるから

できればつけてほしい、、、、。

うちの子はどこでも男の子に間違えられちゃうwww

ピンクの服にレースがついてても、男の子ですよね??って聞かれちゃう汗

やっぱりもっと小さいうちから慣らしておかないと

つけてくれないんだよね~。

このピンはセールで600円で買ったけど

やっぱり高いよね~。こんなに小さいものなのに。。。

↓これは同じブランドの髪飾りww本とはこれがほしかったww高いも~~~ん。。

ユニカウッドビーズぱっちんどめ【unica】
¥1,365
楽天