昨日いつものように

ダンナの帰りをピグをやりながら

待っていた。。

昨日はピグのわたしのお家に4人も

きてくれて、初めての大人数の来客に夢中になって。。。

ダンナの今から帰るよメールも気づかず汗

盛り上がって話してた。

私のお家はまだはじめたてだからとても貧素なんだけど、

ピグトモがこんなにきてくれるなんて~~~ドキドキ


で、ダンナが帰ってきた。。

わ~~追い炊きしてないしw。。。

ごめ~~ん、って言いながらピグしてたんですが、

ダンナが一言

「今日、車買った」

。。。。。。。。。。。。。。。。。え???????

今何と?????????


えええええええええええええええええええええええええええ叫び


私「車、買ったの??」

ダンナ「車、買った」

私「マジか?」

そっこーピグトモたちに伝え、みんなもびっくり


ちょっとちょっと、服じゃないんだから。。。。

私、色も車検もあるのかとか

何も知らんのですけど。。。。。


で12万キロの中古を買ったらしい。。。

はぁ、、、、


私も仕事をするので、だんなには車ほしいって言ってたけど、

買う前に相談くらいしてほしかったわダウン


何か結婚生活7年も迎えて

いろんなことがありすぎて

怒るツボとか分かんなくなって、

ま、いっか

ってなっちゃう自分て。。。

ま、足ができていろんなとこいけるからいっかアップ

あああ、支払いどうするんだ。。。

悩みはそこだけだなショック!頑張って働こーーーDASH!

あたしっていい嫁だなぁ得意げ自分で言うからダメなんだって

よく言われるけどww