先日どうもプロバイダ料金が高いと思い電気屋さんによくいる

プロバイダーの営業の人と話しをして、

今7500円払っているのが6000円くらいになると

いうので、ダンナと相談してかえることに。。。ビックリマーク


今は工事の日程が順番待ちということで

2週間後になるらしい。。ダウン

ま、それでもやっぱり月に1500円はでかいので

待つことに^^


そして1月21日に工事が終わり、

パソコンの設定を22日にとりかかり。。。

問題発生ショック!

つながらない。。。

サポートセンターに電話したら

こちらではどうにもならないのでNECにテルして聞いてくれとのこと

しかも日曜日の夕方から取りかかったため、

NECも営業しておらず、明日電話して聞いてくださいといわれた。。。汗

「え??じゃあ今日はパソコン使えないんですか!?

と聞くと「そうですね~」と言われ。。。

まぁ今日一日ならいいかと思い、次の日にNECに℡ひらめき電球

そして言われたのが、原因はうちではないのでソネットさんに

聞いてくださいと言われ、ソネットにすぐに℡し、

ソネットの女の人もこちらではちょっと。。。

と言うし、でもこっちも「でも配線もあってますし、原因はソネットさんにしかないんです」

と言ったら、ソネットの案内センターを全部で3つ電話するはめに

なり、、、。ようやく原因が分かり、ソネットからでは

つながるのが明日になります。

と言われ。。。あ~また今日もPCでき~~~~ん叫び

ストレスだーーーーとダンナに言うと

それ、完璧に依存症じゃんと突っ込まれた。。。。


何が一番だったかというと、もちろんPCができないのも

ストレスだったけど、

電話をかけるたびに、ただいま大変込み合っております。このまま

お待ちいただくか、もうしばらくたってからおかけ直しください、の

アナウンスが毎回でしかもむちゃ待たされたことだな爆弾


ま、そんなこんなで、今ようやくパソコンができて

満足ドキドキ