大切なお知らせ | 大阪・豊中 マタニティ・産前産後ケア専門 アロマとホットストーン SOURIREA(スゥリレア) 

大阪・豊中 マタニティ・産前産後ケア専門 アロマとホットストーン SOURIREA(スゥリレア) 

こころとからだに癒しのひとときを。
頑張るママをHappyに♪いつもこころにSmileを☺

ずっと考えていることがありました。


サロンのこれから。


わたしに出来ることは何なんだろう?


わたしにしか出来ないことって何なんだろう?


わたしがしたいことって何なんだろう?


そして、その答えはやっぱり

頑張るママさんに寄り添うこと

でした。


たくさんあるサロンの中からスゥリレアを選んできてくださる

お客様のために。


今よりもっと満足して帰っていただくために。


わたしの持っている全てをお伝えいしていけるように。




そして!!

4周年を迎えるにあたり、スゥリレアは

マタニティアロマ・

産前産後ケア専門サロン

として生まれ変わりたいと思いますクラッカー


もちろんマタニティママ、産前産後ママ以外をお断りする

ということはありません。


ですが、今よりもっと知識を深め、マタニティママ、

産前産後のママ達が安心して通え、

専門的にケア出来るサロンにしていけるよう

もっともっと頑張っていきたいなぁと思っております。


メニューの一部、価格など変更になる部分もありますが、

またお知らせさせていただきます。


5年目のスゥリレアもどうぞよろしくお願いいたします。


http://www.sourirea.com/