大阪北堀江、堺市で
お口の中からエステをしています。
ほうれい線や二重顎、フェイスラインが気になる
食いしばり、歯ぎしりがきになる。
ベロに歯型がついていて、朝起きたら
顎に痛みがある。
こんなお悩みの方にオススメの
オーラルエステです。

オーラルセラピストTomoko100日ブログ

75日目

この歯磨き粉のアンバサダーでは無いですが

この歯磨き粉のファンです。

これ、天然素材で作られた
歯磨きペーストなんですよ。
フッ素入ってません。

化石サンゴ🪸と玉ねぎ根エキス🧅
オレンジ渋で作られた

歯磨き粉!

化石サンゴ🪸
コーラルアパタイトって言って
コーラルってサンゴの事で
アパタイトはリン酸カルシウム(歯や骨の成分'
サンゴに含まれる成分でリン酸カルシウムが
歯の歯質を強くして再石灰化を促している。

化石サンゴは沢山のミネラルが含まれてる
(70種類)
食べ物を食べたりしたら、口の中は酸性になり
歯は溶けて行く。溶けて行く時に歯のミネラルもでで行くんだけど、それをサンゴのミネラルが歯に
補給してくれる。ラブ

そして、そのサンゴの粒子には多くの穴が開いていて
歯に着いた着色や歯垢や細菌
重金属などを吸着してくれるので、
ホワイトニング効果と歯のツルツル効果と
歯石や歯垢を付きにくくしてくれる
効果があるの。

私の前歯の裏側もどんなに必死で磨いても
多少磨き残しがあってそれを
口開いて寝てるとすぐに歯石になってしまうのだけど、それが本当に付きにくくなってて嬉しいんです😆


玉ねぎ根エキス🧅
🧅🧅🧅🧅爆笑

ほんまに天然素材なのだから体に優しい
口の中は粘膜でベロの下(舌下)は、
狭心症や心筋梗塞の人がお薬を飲む時に
ベロの下に薬を入れて溶かして飲みます。
そうすると、効き目速攻で速い!

それくらい口の中は吸収率が早いんです。
吸収するんです。

玉ねぎ根エキス🧅の続き
ビタミンP
あんまり知らんなぁ驚き
フラボノイド天然に存在する有機化合物らしい。
ケルセチンってのがはいってて、
抗菌、抗酸化、抗アレルギーにきくらしいので、
虫歯菌をやっつけてくれる。

柿タンニン
ポリフェノールで
消臭、殺菌、防菌効果がある。
消臭で口臭予防効果
殺菌や防菌で雑菌やウイルスを寄せ付けなくする。

こんな歯磨き粉は,界面活性剤が入ってないので、
泡立たない!
ゆっくり磨ける。
ヨダレ🤤たれにく



Yahooショッピングとかでも購入できるみたいです。


私は代理店とかじぁないですが、

もし使ってみたいと思う方はコメントなり

ご連絡下さい。


Yahooショッピングだと2530円+送料500円でした。

定価は2,700円かな。

安くは無いけど、今は歯磨き粉も1人1人が別の物を使う時代、家族全員が同じ物を使う事ないから、

一本買っても小豆大の量しか使わないから

全然減らないしね。




そんなB+

オススメです。



本日もお読み頂きありがとうございました。
良い一日をお過ごしください❤️