背中を押してもらいたい貴方へ天地宇宙タロット占い(北海道) | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース



いつもありがとうございます。

北海道初上陸

天地宇宙タロット占い師レアアステリアーキヨです詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓

https://lit.link/konitan


--------------↓↓↓↓↓↓↓↓↓


天地宇宙タロット占いは、こんな方々に喜ばれています。


・前に進む為に答えを探している企業家の女性たちへ

・今まで頑張って企業してきたあなた

・新しいことスタートしたいあなた

・今より飛躍したいあなた

・次のステージに進みたいあなた

・背中を押して欲しいあなた

・自分が決めた事に自信が持てないあなた




どんどん前進していくうちに、右か?左か?の選択をする事は、多々ありますよね。


悩み(選択)は終わる事はないもの

前進し、新たなステージに進むときには、

あらゆるお試しがやってきたりしませんか?


そのたびに、悩み、このままでいいのか?

これで大丈夫なのか?と

考えているうちに、ついつい自分自身を否定してしまったりする事ってありますよね。



本来の自分自身がやりたい事にたどりつく為

あなたしかできないことが沢山あります。

貴方の中に眠っているものを思い出し、

前に進みたい!と思いませんか?


そんなあなたには、

天地宇宙と繋がってタロット占いで

お伝えいたします。

一緒に思い出していきましょう。




【天地宇宙タロットとは?】


人はついつい頭で考え行動してしまうもの。

本来の答えは自分の中にあるもの


それは、なかなか自分自身では見つけることが

難しい。

自分自身の奥底にしまい込んで、忘れてしまっていた


今、抱えてある問題や悩みは、

もしかしたら、心の奥底にある

蓋をしてしまった中にあるものかも?


それは、怖いものでも嫌なものでもなく、

本質とは違う思考で蓋をしたと思いませんか?


それを、ただ ただ解放する!


だけで、本来の貴方を思い出し、

魂が喜ぶ

違いないでしょう。


「問題は解決しない」

解決しなくていいんです。


解放して

「今を生きること」を見つめていきましょう


悩みは尽きないもの

悩むのも、悪いことではない

悩んでもいいけど、

悩みの種を捨てる事で、その悩みから解消されます。

悩んでも、いいんだ!に変わります。




「自分の人生は、自分で決めたい」から


天地宇宙タロット占い師になりました。



人は何かを言われると、無意識に、


潜在意識にインプットされて


現実化する




自分の道は自分で切り開く


自分が決める


どっちの道を行っても、ゴールは一緒だと思っている


まっすぐ行きたいか?

寄り道したいか?

どちらも正解!


だから、


毎日何をしたいか?

自分が決める


毎日毎日

どんな日も楽しい


どんな自分も

自分を褒めてあげる


どんな事があっても、

その意味を考える



だって生きてるだけ、

息してるだけで100点満点だから。



自分の中に答えがある!


自分の中の答え合わせを明確にするための


天地宇宙タロットだった





今を生きる

この瞬間、この時間を生きる

人と違っていていいんでない

人と同じはつまらない

だって、わたしの人生なんだから

生きたいように生きるのさ。

わたしが

得たい結果を得るために、今、

今やりたいことを精一杯、笑顔で

突き進む

それが、わたしだ


と毎日毎日やりたいことをやる。


自分の人生は、自分で決める


迷ったら、今迷ってるんだね。


と自分に言ってあげる。


受け入れる。


出来なくても大丈夫

経験したら半歩進める

その先には成功がある。




天地宇宙タロット

2017年10月に占い師レアアステリアーキヨとしてデビューしました。



自分自身とのコミニュケーション


天地宇宙とのコミニュケーション


他人とのコミニュケーション


家族とのコミニュケーション


恋人とのコミニュケーション



コミニュケーション能力は、

どんな場面でも必要!と思いませんか?


他人とのコミニュケーションは、

どーしてもしたくない人は無視してもいい!

いいよ。


だけど、自分自身とのコミニュケーションは、生きてる限り一生ですよね。

どうですか?そう思いませんか?

いかがでしょうか?


自分だけでは、どうしょうも無い

宇宙の法則、ながれ


天地宇宙とのコミニュケーションができて、あなたが得たい結果を

得られるとしたら?

あなたは、どう思いますか?

いいですよね。

天地宇宙とコミニュケーションしたいですよね。

いかがでしょうか?



必要なメッセージを貴方自身で受け取りにいらしてください。


貴方が本来の貴方に気づく


魂で生きることができたとしたら??


どう思いますか?


天地宇宙タロット占いで明確になります。




天地宇宙タロットで

本来の貴方を思い出して

前進しませんか?

魂で何をしたいのか?

知りませんか?

いかがでしょうか?


天地宇宙タロット占い師レアアステリアーキヨが

貴方自身の中にある貴方も知らない答えを

貴方自身で気づくように、導きます。


貴方が不安なら、、

寄り添います。


得たい結果を得るまで、

貴方が得たい結果を得るために、どうアプローチしたら良いのか?も一緒に見つけていきましょう。


貴方自身で気づく事が、

本当の意味で、たましいで生きる

本来の貴方を思い出すための最大の近道になると思います。


人にあれこれ言われるよりも、貴方自身が気づく事が

一番大切です。

気づくだけでいいんですよ。


あとは、天地宇宙にお任せあれ。


宇宙の法則は、単純なんです。



いつもありがとうございます。


天地宇宙タロット占い師

レアアステリアーキヨ


ピンときたら


こちらにメッセージください。

↓↓↓クリック↓↓↓↓


「魂で今を生きる為の天地宇宙タロット占い」申し込みフォームリンクws.formzu.net

氣まぐれCatこにたん【オンライン】講座ご利用ありがとうございます。リンクws.formzu.net



氣まぐれCatこにたん


最後まで読んでいただきありがとうございました。


いつもありがとうございます。

お待ちしています。




ネットでサービス売るなら | MOSHオリジナルメニューの作成から、予約受付・事前決済・顧客管理まで。スマホで完結、だれでもカンタンリンクmosh.jp