身体の声と頭の声⁉️ | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

いつもありがとうございます。
氣まぐれCatこにたんです。




昨日は、シェイプ日
食欲の秋は何故か?!食べたいが止まらない😅
そんな中、
シェイプを5本飲めなくて、
先月は、
1か月の間にシェイプをキチンとできた日が無かった。
だから、体重は、変わらない
だけど、身体のラインは変わっている。
不思議だ😊

昨日は、19時まで順調に、、、😍
偉い✨✨✨
だけど、、、
頭の中で、
あれ食べたい‼️これ食べたい‼️が
炸裂して、、
止まらない😅

しゃけぶしスープ作り飲む♥️
落ち着く💕

しばらくして、

また、頭の中が食べ物探しの繰り返し、

身体は、欲しがって無いんだけどね。

23時になり
早く寝たら良いのに、まだやる事が、、
頭の中の誘惑に我慢できず
チーズ🧀を食べちゃうはめに😅

いつの間にか、
手にチーズ持ってる。笑笑

まだ、ご飯食べてないから大丈夫🙆‍♀️
と言い訳しながらね‼️

で、思ったこと❤️❤️❤️
我慢してるのか?!
って感じた。

シェイプ順調にしていた時は、
明日朝から食べよう‼️って
我慢は、してなかった。

食べたい‼️を認めてあげてた。

もしかして、そこの違い?

わからないけど、頭の声を分析してこう❤️❤️❤️