5.2ファスティングでの心と身体の変化♥️ | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

いつもありがとうございます。
氣まぐれCatこにたんです。

5.2ファスティング

4か月目が終わりました。

振り返り😄

とにかく3か月は、やる‼️って決めた♥️

1か月、2か月
順調マイナス6.3k減🎊

3か月目
シェイプは、
カレンダー通りできる
シェイプ以外の日に食べすぎて
脳の声が勝つ(笑笑)

AKC祭りが終わり
なんだか気分が下がる、目標が、、、
ないと
落ちるのか?

と感じ
目標設定♥️
来年5月までに
マイナス10k減になる
ハワイで水着になる

目標設定するが、

人にも言いふらすが

4か月目スタートして

シェイプの日に、
約束破りまくり、、、

朝、昼
シェイプ飲んで

あらあら😅
15時おやつの時間からソワソワ

あれ食べたい
これ食べたい

食欲の秋ですから、、、
って
自分に言い訳して、😅

食べたいなら
食べなさい‼️と認めてあげて

受け入れて

どんどん
自分に甘く甘ーくなる😓

で、

夕方、ご飯を食べちゃう😰😰😰

そんな
4か月目を毎回過ごして、

気がついたら

今月
一回もシェイプできてない😱😱😱

あらあら

どーした事か?⁉️

頭の声に、
したがって食べまくっていた
わたしは
胃が又大きくなったみたいだ

笑笑

食べてもお腹痛くならない


あらあら

どーしたら解決できるのか?

何が
最初と違うのか?

書き出して答えを見つけよう✨✨✨

目標が遠くて、
どうなりたいのか?
どんな自分になっていて
どんな表情をしていて
どんな気持ちになっているのか
全然
深く決めて
無かった

みたいだ❤️

さあ
今日からスタート

新たなステージに向かい
未来予想図を
作ろう❤️❤️❤️

いつもありがとうございます。
氣まぐれCatこにたんです。