誰かに必要なメッセージは届くだろうな♥️ | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*

いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。






じょんこさんから
シェイプ1か月たっての体感を録画したい!
言われて
yes‼️

月曜日と言うので

朝早くか?

19時頃からか?

どっちがいい


尋ねたら

朝早くになりました。

あれ?

じょんこさん朝苦手なんだよね

と話してたけど

朝を選択したんだね。


思った。

朝8時から9時まで

1時間に

録画15分ずつ

原稿なしで

2回録画♥️

やってみることにした。


わたし
本来なら、内気で話ベタ
だったはずが、


原稿なくても、

時間気にしなくても

話したい事が

湧き出るように

出てきてる

自分が話しているのに、

外から冷静に見ている自分がいた感覚

なんだろー

天地宇宙タロットの時も

同じ感覚

なんだよね。

必要なことが

必要なタイミングで

言葉として

発される

感覚♥️

だから、

2回録画終わり

何を話したのか

全く覚えとらん

でも

きっと誰かに必要なメッセージは

届くだろう♥️