決掴創とシェイプ1か月が経ち♥️ | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*

いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。

決掴創とシェイプ

スタートして

ほぼ1か月

になりました。

一番変化したのは、、、

明確な未来

明確に自分は、何をしたいのか?

どんな自分になりたいのか?

いま

何がしたいのか?

いま

どうなりたいのか?


明確になってきています。

いままでだって

ドリームマップをつくり

未来をみて

進んできてましたが、

今までとは

違う

明確な未来が見えてくる

それは

きっと

決掴創にシェイプに

出会えたから

だと

確信してます。

決掴創していると

自分が何に執着していたか?

心を何で埋めていたのか?


わかりますね。

未来が明確に見えてくるので

未来に必要ないものに

見切りが

スパッと決められて

次に

進めます。


夢も変化していく


いつか

使うだろう

夢の道具を集めて満足していた

わたし

そう

いつか

だったから、

叶わなかったのだ


だから、

いま

それは、必要ない。

捨てられる自分になった。

ありがとうございます。