入り口からいろんなものが入ってくるから、玄関を決掴創してみた♥️ | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*


いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。




習ったばかりの、
決掴創を
毎日15分だけしています。

今日は、玄関

入り口を決掴創しました。

新しいものを
早くいれたくて、、、

玄関
そんなにゴチャゴチャして
ない

って思うんだけど、
好きなもの
大切なもの
だけに
したら、なんだかスッキリ


椅子がでてきました。笑笑



今日は、
決掴創を
15分ずつ2回行いました。



だから、靴箱の中はそのままですが、
スッキリしました。
♥️♥️♥️

さあ

何が入ってくるかなあ✨✨✨