なんちゃって曼荼羅  | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*

いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。

なんちゃって曼荼羅画

偶然

出会えた彼女から

突然の

オーダー

ありがとうございます。

わたしには
よくあること

たまたま出会えたかたからの
オーダー

だからといって
いつも、作品持ち歩きしてないし
普段
ボランティアや仕事してる時は
普通のおばさん笑笑

気配を

かなり消してるはずが

エネルギー溢れしてる時に
キャッチしてくれる方がいます。
その方には、
いずれにせよ
会うことになるはず。
必要なエネルギーを
私が持っているみたいなので。

なので
初対面で
作品オーダーいつもある感じ

作品を手にしあ方は

ハート♥️が熱くなり
落ち着いていくみたい!

他にも
急に、眠くなったり

身体がケア後のように
スッキリしたり


仕上げはこれから

お届けが

楽しみです。♥️♥️♥️