牛小屋のアイス最終日が終わり冬季はこちらで | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心の健康と笑顔をトータルプロデュースサロン❤️氣まぐれCat〜こにたんです*\(^o^)/*




いつもありがとうございます。

氣まぐれCatこにたんです。

牛小屋のアイスが

最終日を迎えて

牛小屋のアイスでのシェアも

しばらくお預け✨✨✨

なんだか、シェアしてから

3年間、、、

とっても幸せで癒しのシェア日で、

大好きなやっちゃん、

大好きなスタッフ

大好きなアイスに

囲まれて

天地宇宙タロット&こにたんリンパケアの

新規のお客様❤️

たくさんの方々の笑顔を

いただきましま。

ありがとうございました。

また、来年
お会いしましょう。


我が家の旦那様、

最終日終わり、外作業終わり

自宅に帰ると、、、

終わった?
御苦労様頑張ったね。
一言❤️

めっちゃ、嬉しかった。

いつも車を貸してくれてありがとう😊

寒い日もバイクで仕事に
いくのは、大変だったと思います。
ありがとう😊



冬の間は、

E'CLANIR(エクラニール)
北広島大曲幸町2-2-1

又は

からだにいいかふぇ札幌

札幌市北区北7条西5丁目61 

  ストークマンション札幌208号室

(札幌北口徒歩3分)

https://karadani-ecafe.jimdo.com/


お待ちしております。

完全予約制

小西規代美

070-5283-0429

kimagure-cat-k_k0429@ezweb.ne.jp