明日は、待ちに待った牛小屋のアイスの新装OPEN | ❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

❤️天地宇宙と繋がって本来の貴方を思い出すトータルプロデュース

北海道初上陸!本来の貴方を思い出す。天地宇宙タロット占い&こにたんリンパケアを開催中!
お願いしないお願いコミニュケーション講座、さとう式リンパケア、セルフケアマスター講師、なんちゃって曼荼羅画を生地に服に、携帯カバーにしたりしています。

心と身体の癒しの空間~体質改善サロン❤️「氣まぐれCat」~こにたんです。*\(^o^)/*
{C6221D69-487A-496B-9484-B3A2C4B54C6D}

{62628FD2-9CF5-49BC-AA1F-E2DE8A8629AF}

明日は、待ちに待った~

いつもとは違います。

牛小屋のアイスさん

お店が新装OPENしちゃうんです。

長~いお休みでした。

私、アイスは、牛小屋のアイスしか食べれない

んです。

牛乳くさい~生クリームっぽいアイスは、

お腹にきちゃうんですが、

牛小屋のアイスだけは、大丈夫なのです⁉️

なぜかは、わかりません。

やっちゃんを始め~スタッフの愛かなあ~🤗🤗

なーんちゃって(^_-)-☆

なんで、明日は仕事せず~

とりあえず、ピスタチオ食べなきゃ✨☝️

アイスを食べに行っちゃいます。

では~*\(^o^)/*